キラキラ好きな方へ☆アナ スイ☆ボディプロテクションG

体に塗る日焼け止めって難しいですよね!!手の甲は先行投資で「白魚の手」を死守したいので、強力なのを付けたいですが。。。腕や首、デコルテは日に焼けたくないけど洋服についたら嫌だし。。。
ジェルタイプかな?何かいいのがないかな??と探していたら、プラセンタ注射で通院中の白雪肌のOさんがおススメボディ用日焼け止めを持参して来院!!
アナ スイ ボディ プロテクションGです。
早速トキハ1Fのコスメに行って購入してきました。普段使いにちょうどいいSPF30・PA++ですが、汗・水に強いウォータープルーフ処方の乳液タイプです。
キラキラがすごいのでもしかしたら普段使いは難しいかもしれないけど、デートや結婚式なんかにはおススメです!ハイライト効果、スポットライ効果ありです。スーッと伸びて白くならないしサラサラでティーローズの香りもいい感じ。ちなみにラメは徐々に落ちるので、初めはビックリするほどラメが付くけど落ち着いてきますよ。


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.