2013年

3月

12日

スチーマーでビタミンC補給☆ビタミンシャワー2

「いい香り~♪」と患者さまにも人気だったHAPPY AIR。。。空気を水で洗ってキレイにする空気”洗”浄機のマジックボールのお手軽版。2012年の7月から私の診察室で頑張ってくれたのですが、残念ながら最近壊れてしましました。

 

いろいろ悩んで今度はこの子を購入!ウィルスや細菌、悪臭の元の除去効果もレベルアップ↑MAGIC BALL Arabesque マジックボール アラベスク のブルー3/6から診察室で活躍中です☆お手入れも簡単でライトもキレイ☆
 

次の日身に覚えがない荷物が。。。厳選な抽選の結果、あなた様が当選しましたので。。。先月号の美ST!!3月号!!!総額3,780万円大プレゼント!!あげま~す!ビタミンシャワー2 1,000個!にダメもとで応募したんだった。すっかり忘れていたのですが、まさかの当選。
空気中にミスト化されたビタミンCを放出するスチーマー…その名も「ビタミンシャワー2」浴びて呼吸を通じてビタミンCも摂取できるという新しいタイプのながら美容家電です。
~美STより抜粋~
オーガニックや無添加など、食べ物や飲み物の質にこだわる方は多いと思います。ですが、私たちの体が外部から摂取するものを重量で比べると、食べ物の摂取はわずか15%。残りの85%は呼吸することによって摂取される”空気”なんです。ですから、食事や飲料と同様以上に質の良い”空気”を摂取するよう心がけることが必要なんです。特に、人生の1/3を過ごすといわれる寝室の空気の質を高めることは美容と健康に直結するといえます。食物やサプリのように”わざわざ”何かをしなくても、そこにいるだけで呼吸や皮膚、粘膜から直接血液にビタミンCを取りこむことができれば効率的ですね。

 

だって…
睡眠時間に新しい細胞がつくられるのだから、エアビタミンを浴びていれば、コラーゲン産生もさらにUP↑甘いアロマの香りがふんわりただよってきてで癒されてリラックス効果もUP↑薄毛に悩む髪の毛にもよさそう。。。
また診察の時に直接感想を聞いてください。

 

~おまけ~
最近そういえば運がいい。。。ビタミンの原料メーカーであるITOさんから突然化粧品がスゴイ数入っている福袋が送られてきたし。。。いい話がとんとん拍子に進みいい縁がどんどん繋がっていく。。。
もしかしてコレのせいかも!!
小林麻耶さんや葉山エレーヌさんも愛用のArchangelsのCosmicブレス☆☆


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.