抗がん剤後の薄毛対策のつづき【4年後】

抗がん剤後の薄毛対策~4年経つのに後頭部のつむじ付近と前髪の薄毛が気になります。。。髪も剛毛だったのが、ねこっ毛になっちゃっているし。。。。あれこれ悩んでやっています!!
今はパントガール~♪ドイツでびまん性脱毛に効果が実証されている治療薬。もうすぐ1ヵ月目です。確かに爪は強くなってきました☆3~6ヵ月頑張ります!!!ホントはロゲイン2%もした方がいいんだろうけど3日坊主な私…とても続ける自信がありません。。。
そしてサンシードーという育毛剤のメーカーが出しているルートナノシャンプーというノンシリコンシャンプーを奮発して使用中!!フラーレンまで入った贅沢なシャンプー☆確かに慢性的にやってくる脂漏性皮膚炎のかゆみは激減しています!!!
 

そして久々にウィッグを購入しました!!プリシラという会社のつむじあり前髪(リッチレイヤード様プラス)のマロンブラウン。仲良しの美容師さんに前髪カットしてもらいました。もうちょっと頑張ってみます~♪

 

【おまけ】寝癖直しには血行がよくなるように炭酸ガスが配合されたECローションを使っています。


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.