2013年

2月

19日

イベント前ギリギリ美容☆ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013"FOR FIVE"

2年ぶりの大分!!ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013"FOR FIVE"に行ってきました。最高でした~♪

実は3ヶ月前からこそこそイベント美容とダイエット開始~♪フォトRFやケミカルピーリングはピークを当日に持っていけるように予定を立てて計画しました。ホコリをかぶっていたナイトスチーマーも引っ張りだして再開しましたよ~

 

今回は直前10日間のギリギリ★美容を紹介します。

①今年は美容ドリンクはこの子でいきました。インナーエステメルモちゃん。辺見えみりちゃんのブログでも「3日飲むと違いがわかる」と紹介されています。体内酵素活性因子ENM、低分子コラーゲンや塩水湖水ミネラル、ツバメの巣を代表に、さらにヒアルロン酸、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、エラスチン、セラミド、グルコサミン、ビタミンC、スターフルーツ葉、葉酸、羅漢果、クエン酸、オリゴ糖などを絶妙なバランスで配合。自分の年齢+10の本数を毎日続けて飲むのが年齢別ターンオーバーの日数の目安らしく(たとえば:30歳の方なら30+10=40日間)

ホントはもっと飲まないといけなかったらしいけど、10日でも肌の調子は十分よさそう♪

②10日間集中ダイエットにインナーエステメルモのファストビューティゼリー。昼をファストビューティゼリーに置き換えました。ファスティングダイエットゼリー。はっきりいってお腹がすきましたが、気合で頑張りました。すぐ体重もどると思いますが、たしかに数キロ痩せましたよ~♪

 

③シートマスクは新製品のグラングレースマスクを奮発☆☆フラーレンやリンゴ幹細胞エキス、セラミド、ヒアルロン酸配合の贅沢シートマスクです☆ホントにふっくら肌モチモチ肌に。。。

 

当日のヘアメイクはテレビ番組やイベントで大活躍されている神本チヒロさんにお願いしました⇒☆☆☆

この3つでチヒロさんにも褒められる素肌になれましたよ☆☆


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.