美容皮膚科医がおススメする美容家電☆2012年クリスマス

もうすぐクリスマスですね~♪患者さまとも「自分でクリスマスプレゼント買うんだったら何にする?」なんていう話題で盛り上がっています~♪

 

そこで2012年クリスマス☆美容皮膚科医がおススメする美容家電!!!

やっぱり1位はスチーマーです。患者さまの中でも「肌がもちもちしていて内部が潤っているな~」と感じる方に「日ごろから何かケアをしていますか?」と質問すると、毎日スチーマーをしているという方が多いです。このスチーマーは温と冷のスチーマーが出るので特におススメ!朝洗顔後にスチーマーをしてからメイクもしくは夜入浴後にスチーマーをしてスキンケアをいう流れになるので、三日坊主さんには少し無理かも。。。水道水を使えるので経済的にも嬉しい♥

Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN/パナソニック

毎日忙しい。。。ながら美容なら継続出来そうという方には、寝ながらエステと集中ケア両方できるこっちのスチーマーがおススメです!
Panasonic スチーマー ナノケア 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)モデル.../パナソニック
もちろんこちらも水道水が使えます!生活スタイルに合わせて長く続けられる方で選ぶといいと思います。何年も継続して使っているという患者さまたちは本当にうらやましいくらいのクリア肌ですよ。

 

もう少しプチぷらがいいなという方には2位はポケットドルツ。

ランチ後に会社で出張先や旅行先にも持って行ける音波振動歯ブラシ。本当に歯がツルツルになるし女の子の小さめな口や顎にちょうどいい大きさです。色も可愛いしテンション上がります。こちらはステインケアがついていないシンプルなものでいいかと思います。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ビビッドピンク EW-DS13-VP/パナソニック


やっぱり本気の美容家電がほしいという方には3位 Dr.Arrivo-Ⅱドクターアリーヴォ2ですかね。もうイオン導入や超音波導入は古い!!!どんどん美容家電は進化しています。イオン導入や超音波導入では導入できなかったエレクトロポーレーションではコラーゲンやヒアルロン酸も肌から直接導入できます。

Dr.Arrivo-II “ドクターアリーヴォ2” 最新美顔器/㈱Artistic&Co

 

とにかく手を動かす系(導入系やローラー系)のながら美容は、上手く皮膚の流れに沿って優しく動かさなかったり、液をけちってたっぷり使わなかったり、効果をだそうとごりごり器具をおしつけたりすると、かえって肌を痛めてしまう危険があります。誰でも一番効果が出るのはやっぱりスチーマーですね。

 

☆番外編☆ちょっと高いけど欲しいマッサージソファーは、以前のタイプのリクライニングなしの方が壁よせができておススメでした。今のはリクライニングがあるタイプなので結構場所を取りそう。

そして私が今一番欲しい美容家電は目元エステ。すごく気持ちよさそうで気になります。

では、楽しいクリスマスを。

Panasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-P/パナソニック


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.