2012年

11月

27日

パーティシーズン到来☆THE BODY SHOPのThe Sparkler(ザ・スパークラー)

美容皮膚科外来に来てくださる患者さまには、おしゃれや楽しく毎日を過ごすヒントをいろいろもらうことが多く刺激を受けます☆

 

このパーティアイテムは郷ひろみさんが大好きな美魔女OさんとMさんに教えてもらったキラキラアイテム☆THE BODY SHOPのThe Sparkler(ザ・スパークラー)

 

「大小のパールパウダーが上品で洗練された立体感を演出するフェイス&ボディパウダー。ユニークなアトマイザー型スパークラーで美しいパールパウダーを均等に肌に吹き付けることができます。ボディ・フェイスにはもちろん、髪にもお使いいただけます。ほのかに上品な「ザ・ボディショップ サクラ」の香りつき。

キャップを外し、体や髪から20センチほど離れた所からスプレーしてください。

お顔や狭い範囲には、パフやブラシにとってから付けることをお勧めします。
フェイスミストやボディローションなどで肌を軽く湿らせてからご使用いただくと

パウダーが肌に密着し、キラキラが飛びにくくなります。」ですって!(THE BODY SHOPのHPより

 

いろいろ自分でも試してみたけど、なかなかきれいにつくキラキラがなくて、パールパウダーが細かすぎてもダメだし大きすぎても変になっちゃうみたいです。きっとアトマイザー型だから出来る技なんですね!

 

まだ行ったことないけどディナーショーなんかの時のデコルテや腕におススメだそうです!私もバレンタインのゴスペラーズのコンサートに使おうかな~

 

STEP FOR FIVE(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE
¥4,001
Amazon.co.jp

サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.