2012年

10月

23日

スペシャルケアでリフトアップ☆MTアクティベイトマスク

大人気のMT アクティベイトマスク。あごの下まで包み込むマスクの形に購入された方は大抵ビックリ!マイクロファイバーシートで作られているのでフィット感にもビックリ!!そして満足されているようです。もともと顔が小さい患者さまにはどうなのかな?と思っていましたが意外にも好評で十分に満足できるようでした。

 

袋からマスクを取り出したら、袋の中に美容液がたっぷり残っているので、3つに折りたたんで美容液を絞り出し先に顔につけるのがポイント。ポイ捨ては禁止です
。 その後マスクのスリットが破れないように優しく広げます。シートの上部を目、口の位置に合わせ、額から頬までしっかりフィットさせ、シート下部のスリットの両端を持ち、あご全体からフェイスラインに沿って、耳手前までグッと引き上げるようにフェイスラインにフィットさせ10分程度おきます。

 

主な美容成分はDMAE、カルノシンとアーチチョーク葉エキス。

DMAEは魚に多く含まれる成分で、老化により肌を支えられなくなった筋肉のたるみ、シワにアプローチ 。

カルノシンは2つのアミノ酸が結合したペプチド成分。線維芽細胞を活性化してコラーゲンやエラスチンの産生を助けます。
アーチチョーク葉エキスはコラーゲン分解による肌弾力低下を予防してくれる成分。
シートにしみ込んだたっぷり含んだ美容液がじっくり浸透して、肌にハリとツヤを与えてリフトアップしてくれます↑イベント前におススメですよ。


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.