2012年

9月

28日

美容皮膚科の女医が使っている☆番外編(親友の結婚式ゲストまでの道)

先日大学時代の親友の結婚式に出席してきました。ふたりとも可愛かった~
今日は番外編で結婚式までに頑張る私を紹介!

 

①まつ毛育毛剤の☆ルミガンちゃんは2ヵ月前から時々使用開始。三日坊主な私には結婚式がなかったらきっと続けられなかったでしょう。

 

②3週間前にフォトRFをもちろん自分で照射

 

③1週間前にまつ毛パーマに府内町のSeedlingシードリンへ。美魔女で情報通の友達から「いろいろなロットで上手にカールしてくれるからすごくいいよ」と聞いていたので 安心して爆睡できました。

 

④3日前にサリチル酸ケミカルピーリング
 

⑤当日の朝はMTアクティベイト・マスクでパックしたあとメイクをしました。

 

 

 


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.