美容皮膚科の女医が使っている☆ボディケア・パーツケア

体の上から順に考えていくとシャンプーはもう何年もコラージュフルフルネクスト シャンプー すっきりサラサラタイプをベースに使用してします。ヘアケアになるので少しでも良い頭皮の状態を維持して、薬をなるべく使わない状態にするのが目標!疲れがたまったり少し油断すると、すぐにニキビや脂漏性皮膚炎が出てくる私にはかかせない必需品です。無香料なのでリンスやトリートメントは好きなものを使って香りを楽しんでいます。

 

まつ毛にはまつ毛育毛剤☆ルミガンを時々。エクステも経験しましたが顔をじゃぶじゃぶ洗いたい私としては地まつ毛派へ移行しました。ルミガンは上手に使えば1本で数カ月はもちます。今月号の美ST(ビスト)のまつ毛育毛剤人気BEST3はコレ!の記事で「とにかく伸びると評判の米アラガン社のルミガン」のキーワードと一緒にルミガン堂々の第1位でしたね! 

 

制汗剤はパースピレックス。2~3日に1回就寝前にワキに塗るだけで本当にサラッサラが持続!面倒くさがりな私にピッタリです。
日中の外出時にはセルファーマのデオドラントクリームも使ったりします。コチラはクリームタイプなのでブーツを履くときなどにもおススメです。
 

夏の間に日焼けしてしまった腕と手の甲には、ちょっともったいないけどプラスリストア ナノハイドロキノンクリームを使って美白。顔のスキンケアにはルミキシルを使い始めたので、ボディはナノハイドロキノンクリーム思い出した時にちょこちょこ塗っています。
 

私、結構頑張ってる!!! 


サイトマップ
Copyright (C) 濱田皮膚科 All Rights Reserved.