水光注射

水光注射 · 16日 10月 2020
当院でも人気の水光注射とダーマペン!どちらも複数の極細針を使った美容治療で似ているように感じる方もいらっしゃると思いますが、実際には違います。ダーマペン4 は✔ ニキビ痕✔ 毛穴の開き ✔ 小じわ✔ 肌のハリやキメ、美白 水光注射は✔ 小じわ✔ 毛穴の開き✔ 乾燥肌✔ 透明感やハリ・ツヤのある肌✔ たるみや小顔効果✔ 美白、肝斑、くすみ・・が気になる方にオススメです。 水光注射とは、美肌成分をヒアルロン酸に混ぜて、極細の針を用いて肌に細かく直接注射していく治療法で、お肌の内側からハリが出てみずみずしい、透明感のあるお肌を実現することを目指します。またヒアルロン酸と一緒に注入する成分を変えることによって、保湿効果や美白効果だけでく、小じわやたるみなどの効果も期待できます。デメリットは注射による内出血や腫れ、吸引できない鼻などの部位は施術出来ないなどです。 一方でダーマペンとは極細い針を尖端に付けたペン型の電動ニードルを使った治療です。針を肌にあてながら高速振動を行うことで、肌に微細な穴を多数あけ、傷の自然治癒による修復能力を利用して皮膚をコラーゲン産生が促進されることにより肌のハリ
水光注射 · 14日 10月 2020
#水光注射 と #ダーマペン 、 #ヴェルベットスキン の痛みの違いについて説明します。 水光注射の痛みは、吸引しながら皮膚を密着させて針を通して美容液成分を注入するので、注入時のチクッとした痛みと薬剤が入っていくような押されるような痛みになるので、目の周囲など皮膚科薄く柔らかい部分に痛みが強い印象です。 ダーマペンの痛みは、針を刺す深さにもよりますが、皮膚の表面は麻酔クリームが効いているので、頬などの柔らかい部分に比べると額などの骨の直下の方が痛みが強い印象です。 さらにヴェルベットスキンは、ダーマペンの後に #コラーゲンピール ( #マッサージピール )をするので、唐辛子を塗られたような刺激が追加されます! 痛みの感じ方には個人差がありますが、どちらも針を刺すことには変わりはないので、同じくらい痛いと思っていた方が良いでしょう。 基本的に、ダーマペンも水光注射も #麻酔クリーム を使用しますので、皮膚の表面はしびれているような状態になっているので、痛みは軽減できます。